booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

風呂掃除!

今日もそこそこ働いて風呂入ってビール飲んで飯食って寝たいところですが!

お風呂の掃除をしよう!と思い立ちました!

以前は、お風呂用の洗剤をあちこち吹きかけゴシゴシやっていましたが、、、

去年、素晴らしいアイテムをgetしました!

 

高圧洗浄機です!

↓これ(売り切れみたいです)

https://www.amazon.co.jp/EENOUR-コードレス高圧洗浄機-吐出圧力2-4MPa-2-6Ah大容量バッテリー-120°無階段調整可能ノズル/dp/B09X5FL19P

 

ケルヒャーがメジャーですが、私には大袈裟すぎます。

私のターゲットはお風呂でした。

洗剤なしで、ゴシゴシなしで綺麗!

洗剤撒いて少ししてから使用したら尚更綺麗!

コンパクトで使いやすいです!

バッテリーは20分くらい持ちます。

20分あればお風呂の中は十分綺麗になります!

外回りや車のホイールにも使用してみましたが十分な効果!

※ベランダ 網戸 洗車 玄関ポーチ等の掃除なんかにも!

ブラシゴシゴシより全然良いです!

 

一家に一台あってもいいと思いますよ!

 

よい一日を!